熊本応援復興バル

ワンコインから始まる復興がある 熊本応援復興バル

熊本応援 復興バルとは?

2月19日(日)の「熊本城マラソン2017」開催日を中心に、1か月前の1月19日(木)から2月28日(火)までの約1か月半の間、熊本市の中心市街地の飲食店約100店舗で開催される、熊本を元気にするための食のイベントです。参加店舗を食べ歩くもよし、熊本のグルメを満喫するもよし、期間中たくさんのお店の特典を使って、街なかを楽しんでください。ランナーの方も一般の方も広く楽しんで頂けるように、約100店舗にて3種類の特典をご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。

2017年2月1日(水) ~ 2月28日(火)まで

本誌またはナンバーカードのご提示でもらえるランナー特典も!!

熊本応援復興バルガイドブック(PDF)


熊本応援 復興バルの楽しみ方

上通り、下通り、新市街の3エリアに分けて参加店を掲載。
当HPか、ガイドブックより行きたいお店をご確認ください。
期間中誰でもお得な特典を受けられるお店が約100店舗!!
基本的には1回のご来店につき、1回のご利用となります。
①500円で受けられる特典(誰でもOK)
②1,000円で受けられる特典(誰でもOK)
③熊本城マラソンのランナーさんへの専用特典(ナンバーカード提示)
掲載店舗にて、当HPか、ガイドブックをご提示いただくと掲載の特典が受けられます。
利用条件等が異なりますので、詳細は当HPか、ガイドブックの各店舗内容をご確認ください。
ご予約の場合は店舗まで直接お問い合わせください。
期間は1か月半ございます。お時間の許す限り、特典を使って何軒でも上手に熊本の街を楽しんでください♪

復興バルを上手に活用頂くためのマナー

●特典のご利用は、ご注文前に必ずお店のスタッフにご提示ください。
●特典をより多くの方に楽しんでもらうため、混雑時は他のお客さまと席を譲りあうなど、お店の条件に合わせてご利用ください。
●数量限定のものや、期間限定のものもございます。ぜひともお早めにお店へご予約ください。

主催/熊本城マラソン実行委員会
企画協力/運営事務局 ナッセ編集部 [受付時間:平日10:00-18:00] TEL:096-371-3771 FAX:096-371-3655


開催場所

店舗の一覧は各エリアボタンから!

マップ